ヨガ講師ウスキサヤカの活動記録・カンボジア&バリにも出没します

  1. カンボジア彩色図鑑

いろいろリニューアル・その2

2017年のカンボジアパトロールに向けて、旅グッズをいろいろリニューアルしました。

スポンサードリンク



ボーダーバッグよ、ありがとう

IMGP9353
大きな世代交代は、こちらの町歩き用の肩掛けバッグ。KAVUのキャンバス地(左)が旧バッグ、ナイロン地のサコッシュ(右)がこれからお世話になる新バッグ。

カメラの交換レンズ、モレスキン(メモ帳)、ボールペン、トイレットペーパーなど、カンボジアの町歩き&チャリ歩きに欠かせないグッズを収納しています。

bike01
KAVUのボーダーバッグは、実に10年も使いました!これは買ったばかりの2008年時。色が鮮やか!

こっちが昨年2016年の写真。
うーん、お互いにくたびれてきましたね・笑

IMGP9354
IMGP9355
タワシでゴシゴシあらっても無力なほどに、頑固な汚れが染みつき、金属接触部分には穴もあいてしまった(ごめんね〜)。でも本体はいたって丈夫。スナップボタンやファスナーもスムーズで、本当に重宝しました。

IMGP9358
フラップの裏の布地は鮮やかさを保っているというのが、また泣かせます…。

新しいものは最近はやりのサコッシュにしてみたけれど、これが軽すぎてかさばらなくってビックリ!使い勝手の良さに感動した…!でも過酷なカンボジア旅には耐えられるかな〜?じっくり検証したいと思います。

キャンバス地の安心感…♡時にはヘルメット代わりにも?

IMGP3681@@
リニューアル第二弾は旅の必須アイテム・帽子。3年前に買い換えたのに、2015年のバリ旅でなくしてしまったんですよね。

IMGP9351
今回黒のSサイズに気に入ったものがなかったので、真っ茶色に変色するのを覚悟で生成りの帽子をチョイスしました。

IMGP9359
まあ、手持ちのマーモットでもよかったんですけどね。カラーリングも可愛いし、2016年のシェムリアップ旅行は、実際にこれで日差しを防いだわけですし。

FullSizeRender 27cambodia2016-01
でもマーモットは、そのナイロンの薄さが少し心もとない。。。遺跡巡り程度ならばいいけれど、カンボジア全土一周となると厚みのあるキャンバス地で、しっかり頭を守ってもらいたいと思うのです。なんとなく、気分的な問題だけど。

▼女子にもオススメ💕

リンダワークスのウェアに夢中!

IMGP8692
ついでにギョサンもリニューアル!テッカテカの光り輝くパールホワイトが目に眩しい!!こちらはすでにバリで使用したので、薄汚れてしまいました・笑

一緒に写っているのは、リンダワークスのトップス。バリで活躍しましたよ!

おなじみのピンクジャージも買い換えたいのに、いいジャージになかなか巡り会えないんですよね〜。厚みとか、ドライ加減とか、サイズ感とか。ピンクジャージに匹敵するものが見つからない…。

IMGP9373
でも何かリニューアルしたい!ということで。ボトムスの方をピンクジャージに寄せてみました。こちらもリンダワークスの、派手派手クレイジー柄ヨガレギンス・ピニャコラーダ。わざわざバリ滞在中にネット注文したんですよー。

Cambopast00012
ここぞ!という日にはいて、ヨガポーズを決めたいと思います! 

*****
旅の様子をTwitter & Facebookで実況します。
フォロー大歓迎✨✨

Camtwitter

◆Twitterはこちら
◆Facebookはこちら

※Fbは全体公開でアップします。フォロー大歓迎!お友達申請は、面識のある方のみ承認とさせていただきます🙇

*****
未知のカンボジアを旅しよう!
※カンボジア旅行は9月が狙い目?直行便も就航!3万5千円でカンボジアに飛ぶ方法
※渡航前の下調べ・意外に多い?カンボジアのヨガスタジオ一覧
※[動画あり]バッタンバンでバンブートレインに乗ろう!

*****
インスタでは、バリ&ヨガ情報発信中

◆ヨガレッスンのご予約はこちらからどうぞ!
旅するヨーガ食堂・予約システム

◆ヨガレッスン情報はこちらもチェック!
Twitter「旅するヨーガ食堂」
Facebookpage「旅するヨーガ食堂」

◆こちらもどうぞ!
バリのヨガ&スパ情報を綴っています…バリ×ヨガ
陰ヨガレッスンと日々のあれこれ…陰ヨガ講師活動記
シンプル&ミニマムライフで季節を感じよう…ニッポンの丁寧な暮らし

スポンサードリンク



この記事をまた読み返しませんか?
自分用に、友達用に、お役に立ったら気軽にシェア!

PAGE TOP