バリ×ヨガ

今年はバリで、何しよう?〜お得な旅は◯◯と◯◯が決め手!

みなさ〜ん、今年の渡バリ計画、考えてますか〜?

お得な旅行の決め手は、早めの行動。そして、迅速な決断(←これ超重要!)

私はお正月休み中に、早くも次回のチケットを入手しちゃいました♡
そう、半年くらい先を見据えておかないと、バーゲン価格で購入できませんからね〜。

そんなこといったって、半年先の予定なんてわからないよ!

よくそういう人がいますが、それは違います。
そういう思考回路の人は、「暇があるから用事を入れる」という考えを、まず捨てなければなりません。

時間が空いたから、旅行にいくのではないのです。
はじめに《旅行》という予定をフィックスさせてしまうのです。

先にガツンと固めてしまえば、あとはその予定にあわせて動かざるをえなくなります。決断をする手間もはぶけます。

いつまでもあやふやなままにしているから、すべての予定が決まらず、決断に疲れ、調整にも疲れ、最悪旅行にもいけなくなってしまうのです。

決断はいわば断捨離です。
ひとつの未来を選びとって、あとは捨てる。そうすれば、おのずとやるべきことが見えてきます。

サクッと決断し、行動の選択肢をへらす。そうして、ココロもカラダも身軽になって、楽しい旅へとそなえましょう〜

*****
ちなみに♡

今度のバリ旅では、本格的なパンチャカルマ(アーユルヴェーダクリニック)と、カリスマヒーラー・アルサナさんのマッサージを体験する予定でいます。もちろん沐浴と、新規ヨガスタジオ開拓もしてきますよ!

スクリーンショット 2016-02-01 09.42.20@
直近の出発でも、探せばお得なチケットが見つかるみたい。

※チケットの検索は、AirAsiaの公式サイトと、ポータルサイトであるトラベルコちゃんがおすすめ!

さあ、あなたもガツンと決断して、わくわくする未来を手に入れましょう!

bali2014aug11
2016年、あなたはいつ、バリに行きますか?
バリ島を、どう楽しみますか…?

スポンサードリンク



シェアで応援していただけると嬉しいです★☆

究極のシンプルライフは老人ホームにあり〜祖母訪問に人生を想う〜前のページ

陰ヨガをめぐる人々&わたしの先生次のページ

関連記事

  1. バリ×ヨガ

    至福の日々

    早朝、バイクに乗せてもらって棚田にGO帰ったらヨガして、シャワ…

  2. バリ×ヨガ

    [海外挙式レポ]バリ好きの究極の選択!?伝統衣装でバリの花嫁になろう

    民族衣装大好きなわたし。先日のカンボジアパトロールでは、お友達…

  3. SPA in Bali

    サウナのみという選択・ボレピジャット攻略法

    今更ですが、2017年11月のバリレポを。ちょっと記憶を取り戻して…

  4. バリ×ヨガ

    [旅レポ]クサンバは塩田ではない!?&メルタ・サリで激ウマごはん♡

    書きたいことも写真も沢山あるのに、バリの旅レポが全然進まないーーー(T…

  5. YOGA in Ubud

    バリ島ウブドでヨガ三昧!最新スタジオレポ・まとめ

    ※2017年1月追記・スタジオレポ第三弾アップしました!(こちらをクリ…

  6. バリ×ヨガ

    実際の荷物を大公開!バリ島バトゥール山トレッキング・持ち物リスト

    これまでのお話(2017年1月&5月)雨期の思いつきバトゥ…

この記事を書いた人

profile_india.JPG

ウスキ サヤカ

Yoga teacher RYT500 in Tokyo, Minimalist, Cambodia lover, Bali traveler & Nepal Beginner…

元図書館司書・京大博物館研究員。現在はヨガ講師を生業としながら、ブロガー・写真家として活動中。

● 詳細なプロフィール

● ヨガのご予約

● ブログの取説&カテゴリ一覧

icon_instagram.png   icon_twitter2.png   icon_twitter.png

Coubic banner aa66bb 381c376280e95b9d3fbb5d7e9a1306783779646cfb9d9beb9f9d80a9ec3469a4

「旅するヨーガ食堂」とは?

旅、ヨガ、ミニマルライフをメインテーマに展開している、ブログおよび活動の総称です。主宰者がかつて暮らしたカンボジア、ヨガ&浄化に通っているバリ島ウブド、ハマりつつあるネパール、ニッポンのミニマルライフを、彩り豊かな美しい写真とともにお届けします。

  1. カンボジア全土一周何回目?

    コンポンチャム・ノスタルジーの消えゆく町…
  2. カンボジア全土一周何回目?

    プレアヴィヒア寺院の……悲劇!!
  3. ヨガとは何か

    徹底解説・ジャラネティ!インドの知恵で花粉症を乗り切る方法
  4. バリ×ヨガ

    知らずに行ったら損をする!?…バリ島バンリ屈指の絶景スポット3選[サヤカツアー・…
  5. 写真展 in Kyoto

    展示内容・紹介&解説 ①
PAGE TOP