ヨガ講師ウスキサヤカの活動記録・カンボジア&バリにも出没します

  1. ミニマルライフ

今年はバリで、何しよう?〜お得な旅は◯◯と◯◯が決め手!

みなさ〜ん、今年の渡バリ計画、考えてますか〜?

お得な旅行の決め手は、早めの行動。そして、迅速な決断(←これ超重要!)

私はお正月休み中に、早くも次回のチケットを入手しちゃいました♡
そう、半年くらい先を見据えておかないと、バーゲン価格で購入できませんからね〜。

そんなこといったって、半年先の予定なんてわからないよ!

よくそういう人がいますが、それは違います。
そういう思考回路の人は、「暇があるから用事を入れる」という考えを、まず捨てなければなりません。

時間が空いたから、旅行にいくのではないのです。
はじめに《旅行》という予定をフィックスさせてしまうのです。

先にガツンと固めてしまえば、あとはその予定にあわせて動かざるをえなくなります。決断をする手間もはぶけます。

いつまでもあやふやなままにしているから、すべての予定が決まらず、決断に疲れ、調整にも疲れ、最悪旅行にもいけなくなってしまうのです。

決断はいわば断捨離です。
ひとつの未来を選びとって、あとは捨てる。そうすれば、おのずとやるべきことが見えてきます。

サクッと決断し、行動の選択肢をへらす。そうして、ココロもカラダも身軽になって、楽しい旅へとそなえましょう〜

*****
ちなみに♡

今度のバリ旅では、本格的なパンチャカルマ(アーユルヴェーダクリニック)と、カリスマヒーラー・アルサナさんのマッサージを体験する予定でいます。もちろん沐浴と、新規ヨガスタジオ開拓もしてきますよ!

スクリーンショット 2016-02-01 09.42.20@
直近の出発でも、探せばお得なチケットが見つかるみたい。

※チケットの検索は、AirAsiaの公式サイトと、ポータルサイトであるトラベルコちゃんがおすすめ!

さあ、あなたもガツンと決断して、わくわくする未来を手に入れましょう!

bali2014aug11
2016年、あなたはいつ、バリに行きますか?
バリ島を、どう楽しみますか…?

スポンサードリンク



シェアで応援していただけると嬉しいです★☆

PAGE TOP