レッスン案内

2022年1月の東京レッスンのご案内(清澄白河・代々木)

2016baliyoga 00009
2021年も旅するヨーガ食堂のヨガレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。対面で、オンラインで、ともにヨガを続けてこれたことを大変嬉しく思います。

コロナについては予断を許さない状況が続いていますが(オミクロンめ…)ワクチンの効果を信じて、来年は毎月1回、東京出張クラスを開催していきたいと考えています!

新年最初のレッスンは、1月16日・日曜日。清澄白河と代々木のスタジオで開催します。皆さまふるってご参加ください。

Yoga zoom online10002

清澄白河サロン


毎回人気の清澄白河クラス。居心地の良い古民家サロンをお借りして、皆でゴロゴロリラックスをしながら陰ヨガを楽しんでいます。満席の場合、キャンセル待ちも承ります。

清澄白河
1月16日(日)
10:00-12:00
アロマ陰ヨガ120分

STORES 予約 から予約する

代々木スタジオ

Yoyogi03
2022年から代々木レッスンが復活します!

このスタジオは以前も利用していたですが、広くて清潔な上にプロップスも揃っていて、最高だったんですよね〜

>>>代々木のヨガスタジオが最高すぎるからみんな来て〜!

コロナ禍でレンタル事業が休止されていたのですが、この度めでたくレンタル再開!わたしのレッスンも復活と相成りました。


代々木スタジオ
1月16日(日)
15:30-17:00
アロマ陰ヨガ90分

STORES 予約 から予約する

代々木スタジオ経験者の方も、未経験者の方も、皆さまお気軽にご参加ください。

写真展の様子が京都新聞の記事になりました前のページ

2021年の振り返り・こじらせ近況まとめ(コロナ2年目)次のページ

関連記事

  1. カンボジア全土一周何回目?

    いろいろリニューアル・その2

    2017年のカンボジアパトロールに向けて、旅グッズをいろいろリニューア…

  2. レッスン案内

    4月5月のヨガレッスンについて(全休講のお知らせ)

    新型コロナウイルス感染拡大を受けて、4月と5月のレッスンを全て休講とい…

  3. ヨガ講師活動記

    TTC300時間・中間報告

    こんにちは、毎日ヨガを楽しんでいますか?ヨガ講師のサヤカです。…

  4. 開催レポ

    スカイツリーを望む素敵ビルで、サヤカクラスの新年会を開催したよ!

    スカイツリーを望むビルから、こんにちは!ヨガ講師のサヤカです。…

  5. わたしの愛用品

    sweet moment with PUKKA

    ハーブティーはお好きですか?ヨギー御用達のハー…

  6. 開催レポ

    [開催レポ]Spice up your life!ヨガとスパイスを楽しむ会を開催したよ

    こんにちは、ヨガ講師のサヤカです!先日のことですが清澄…

この記事を書いた人

profile_india.JPG

ウスキ サヤカ

Yoga teacher RYT500 in Tokyo, Minimalist, Cambodia lover, Bali traveler & Nepal Beginner…

元図書館司書・京大博物館研究員。現在はヨガ講師を生業としながら、ブロガー・写真家として活動中。

● 詳細なプロフィール

● ヨガのご予約

● ブログの取説&カテゴリ一覧

icon_instagram.png   icon_twitter2.png   icon_twitter.png

Coubic banner aa66bb 381c376280e95b9d3fbb5d7e9a1306783779646cfb9d9beb9f9d80a9ec3469a4

「旅するヨーガ食堂」とは?

旅、ヨガ、ミニマルライフをメインテーマに展開している、ブログおよび活動の総称です。主宰者がかつて暮らしたカンボジア、ヨガ&浄化に通っているバリ島ウブド、ハマりつつあるネパール、ニッポンのミニマルライフを、彩り豊かな美しい写真とともにお届けします。

  1. ネパールトレッキング

    ネパールの国内移動はキャリーバッグで大丈夫なのか問題/結論:何の問題もなかったよ…
  2. 南米ウユニ塩湖

    高地の悲劇…ラパスにて高山病に苦しむの巻
  3. バリ旅何回目?

    スパとヨガと沐浴と~8月のバリ旅報告&大人女子がバリにハマる理由を考察してみた
  4. ヨガとは何か

    陰ヨガの素晴らしき効果…!
  5. カンボジア彩色図鑑

    カンボジアパトロール2015・旅のオフショット
PAGE TOP