陰ヨガ講師活動記

10月のヨガレッスンのご案内(高円寺・清澄白河・巣鴨)

10月のクラススケジュールをお知らせします。

10月のテーマは、わたしを慈(いつく)しむ1ヶ月。

澄みきった空気が、身体に心地良い…。そんなシーズンの到来です。
こころ豊かに、マインドは静かに、丁寧にご自身を内観して、あなた本来の輝きを取り戻していきましょう。

soiherbではヨガ&ランチ会、巣鴨では古民家ヨーガが再登場。高円寺のレギュラークラスももちろんありますよ〜

皆さま奮ってご参加ください🍇

スポンサードリンク



高円寺ヨガまるクラス(毎週水曜・土曜)

Aroma Refresh
アロマリフレッシュ
毎週水曜日
18:45-20:00

12965672 1145142798840381 820606505 n 1
アロマ陰ヨガ
毎週土曜日
17:00-18:15

◆講師からひとこと◆
どちらもリピーターさんの多い、安定した雰囲気が魅力のクラスです。マット、ブロック、ブランケット、ボルスターも揃っていますので、ポーズを無理なくお楽しみいただけます。

高円寺界隈にお住いの方は、ぜひ一度遊びにきてください☺️✨

▼ご予約はスタジオに直接お願いします
(オンライン予約可/初回1500円)
https://www.yogamaru.net/lesson-schedule/

ロング陰ヨガ&ランチの会
🍁秋の養生〜食欲の秋編〜

Novyoga01
10/8(日)
9:00-11:00(120分)
1回2500円・ランチ代別途
7名様・女性限定
ヨガのみの参加も可
運動量★☆☆

◉秋の養生・第一弾!
みんなでスリランカカレーを食べに行きましょう!

楽しすぎた・喋りすぎたと大好評だった、有志によるsoiherbランチ会。満を持してレッスンと合わせた企画として登場しました!気になるお店は門前仲町・タップロボーン(予定)。清澄白河からはメトロで1駅、歩いても2キロ程度の場所にあります。

ヨガレッスンは、こちらも大好評の120分ロングプラクティス。秋のはじめの3連休は、いつもより純度の高い陰ヨガで、ご自分を労わり慈しんでみませんか?時には立ち止まり、ゆっくり目を閉じ、静かに自分を内観することで、人生にひと息つくことだって必要ですよ。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

クービック予約システムから予約する

◆講師からひとこと◆
夏の内臓ダメージをケアしたい方、食欲の秋に備えたい方に最適のレッスンです!胃腸の経絡をしっかり整えて、美味しい食卓をともに囲んで過ごしましょう。

ロング陰ヨガ in 巣鴨
🍁秋の養生〜温泉気分でどっぷり編〜

Novyin02
10/8(日)
10/9(月・祝)
9:30-11:30(120分)
1回3500円
7名様・男女OK!
運動量★☆☆

◉秋の養生・第二弾!
多くのリクエストにお応えして、巣鴨ヨーガが再び登場です!

sugamo
風の通り抜ける一軒家平屋の古民家で、じっくりロングプラクティス…。まるで湯治に来たかのような、身体に染み渡るあたたかな陰の光を味わってみませんか?

日本庭園を正面に見据える古民家は、季節の移ろいを肌で感じるのに最高のシチュエーション…!夏の疲れを癒しながら、深まる秋に向けて精神の実りを収穫していきましょう。

クービック予約システムから予約する

◆講師からひとこと◆
5月に開催してご好評をいただいた、巣鴨の古民家ヨーガ。秋のベストシーズンに、再びおじゃまする運びとなりました✨前回よりも参加人数を絞ったので(11名→7名)空間に余裕を持って120分プラクティスをお楽しみいただけます!

アロマリフレッシュ(10/15・22)

Spa002
10月15・22日(日)
9:00-10:10(90分)
1回2000円
6名様・女性限定
運動量★★☆

あなたが変わる、週末の朝習慣…ストレスフリーな明日への扉をひらきましょう!

日曜の朝に、ヨガ&アロマで爽快リフレッシュ!全身をほぐすリラックス系ハタヨガで身体すっきり→極上のアロマシャワーでとろとろシャバーサナ。自分を見つめる、贅沢な朝時間を一緒に過ごしてみませんか?Happy Sunday Morning!朝ヨガで、ストレスフリーな明日への扉をひらきましょう!!

クービック予約システムから予約する

朝ヨーガのご感想
雰囲気のある古民家での朝ヨガはとても気持ちよかったです。

◆講師からひとこと◆
みなさん戦々恐々としていた(?)リニューアル前のS度は封印!9月からアロマリフレッシュとして、よりリラックス度の高いすっきり系ハタヨガに変更しました!ぜひ一度お試しください✨✨

アロマ陰ヨガ(10/15・22)

12965672 1145142798840381 820606505 n 1
※9月からアロマ陰ヨガがリニューアル!「80分・お茶なし」となりました。ご確認の上、ご参加ください。

10月15・22日(日)
10:30-11:50(80分)
1回2000円
7名様(女性限定)
運動量★☆☆

古民家×アロマ×陰ヨガ…究極のリラクゼーションを体感しませんか?

アロマ陰ヨガは、香りのもたらす究極のリラクゼーションを実感しながら、カラダを巡る気の通り道(経絡)に意識を向け、活性化させていくレッスンです。静かな動きと深い呼吸は、日頃のカラダの緊張をゆるやかにほどき、自分を内観する時間を与えてくれるでしょう。古民家で味わう静謐な時間を、ぜひ一度ご体験ください。

クービック予約システムから予約する

日常を忘れられるクラス
時間に追われ、仕事に追われる毎日で、自分の体に意識を向けるって大事だなぁとつくづく感じました。 癒されました。
じっくり身体と向き合う時間
先生が一人ひとり丁寧に見てくれました。雰囲気も良くて、時間もたっぷりできるので大満足です!
身体がスッキリ!
普段と違う静かな空間で、ゆっくりヨガをしながら、色んな物がスッキリしました。 先生も、とても明るく優しい方です。
アロマと陰ヨガで心からリラックス💕
オシャレな古民家とアロマの香りにまずモチベーションがあがりました! 陰ヨガは初めてでしたが、先生か優しく楽しく教えてくださいました。 途中ウトウトしてしまうほど心から癒されました。 体も心地よくのびてまたレッスンに参加したいです♫

◆講師からひとこと◆
一番人気のレッスンです☝️✨陰ヨガを習慣として落とし込みたい方、セルフメンテナンスを楽しみたい方におすすめです。初心者さんも大歓迎!ざわついた日常から少し距離をおき、心身ともにご自分の中心軸を取り戻していきましょう。

キャンドルナイト陰ヨーガ(10/23)

IMGP7288 side
10月23日(月)
19:30-21:00(90分)
1回3000円
オーガニックティーつき
定員7名・女性限定
最少催行人数4名
運動量★☆☆

極上の癒し空間、できました

どこか懐かしい空気が漂う、古民家の一軒家サロン。その落ち着きある空間に、北欧ブランド・イッタラのkivi(キヴィ)、Kastehelmi(カステヘルミ)のキャンドルホルダーをちりばめました。

フィンランド語でkiviは「宝石」Kastehelmiは「露の雫」の意。その名の通りのガラスの美しいきらめきと、キャンドルのやさしい灯火、そして陰ヨガの静謐なプラクティスが、あなたを極上の癒しへと導きます。

月に1度のリセットタイム。心身ともに整った、本来のあなた自身の輝きを取り戻していきましょう。

クービック予約システムから予約する

ご感想
目を閉じていても、キャンドルのゆらゆら揺れる灯りを感じながら受ける陰ヨガはいつも以上にリラックスできました。また機会を作り、是非、参加させていただきたいと思います。

◆講師からひとこと◆
非日常の空間で、深い呼吸とともに特別なレッスンを味わいましょう。週末はお仕事の方、遠方にお住まいの方などがご参加されています。たっぷり90分&オーガニックティーつきです💕

陰ヨガ・セミプライベート(10/29)

IMGP2221 side
10月29日(日)
8:30-10:00/10:30-12:00(90分)
1回3000円
マット・ブロックあり
アロマあり
オーガニックティーつき
4名様・女性限定
運動量★☆☆

手ぶらでOK!プロップスを使ったセミプライベートレッスンを開始します。

少人数でより丁寧に…あなたにあったオーダーメイドのアジャストはいかがでしょう?空間もひろびろ贅沢にお使いいただくことができます。より快適なポーズ、より心地よい瞬間を、一緒に探していきましょう。陰ヨガに慣れてきた方、ポーズを見直したい方に、特にオススメです。アロマの香りもお楽しみください。

クービック予約システムから予約する

◆講師からひとこと◆
ご好評につき再登場しました!時間も空間もたっぷり使った、月イチの贅沢時間をお楽しみください☺️✨

▼巨大なメッシュバッグについては、こちらの記事をどうぞ!

*****
関連記事
Summer SALE到来…♡ Mandukaのマット&スキッドレスを賢くお得に購入しよう!
カンボジアでヨガは必要か?
極上の香りに魅せられて…ヨガレッスンのアロマレシピを公開します!

*****
インスタでは、バリ&ヨガ情報発信中

◆ヨガレッスンのご予約はこちらからどうぞ!
旅するヨーガ食堂・予約システム

◆ヨガレッスン情報はこちらもチェック!
Twitter「旅するヨーガ食堂」
Facebookpage「旅するヨーガ食堂」

◆こちらもどうぞ!
バリのヨガ&スパ情報を綴っています…バリ×ヨガ
陰ヨガレッスンと日々のあれこれ…陰ヨガ講師活動記
シンプル&ミニマムライフで季節を感じよう…ニッポンの丁寧な暮らし

スポンサードリンク



この記事をまた読み返しませんか?
自分用に、友達用に、お役に立ったら気軽にシェア!

ピックアップ記事

  1. 写真で見るカンボジアのバレンタインデー
  2. 徹底解説・ジャラネティ!インドの知恵で花粉症を乗り切る方法
  3. 目指せ!全都道府県制覇!!YOGA旅でニッポン再発見【長野更新】
  4. 全米ヨガアライアンス300時間スタート!!
  5. 京都・大阪に桜の開花宣言!

関連記事

  1. IMGP6348.@JPG@@@.jpg

    陰ヨガ講師活動記

    GWのご予定は?2017年のクラススケジュールをお知らせします。

    GWの特別企画もたくさんご用意しました!すでに満席のクラスもありま…

  2. chakramist@.JPG
  3. yinyangtitle
  4. skidless18ss-00001.JPG

    バリ×ヨガ

    春の新作オトナ買い!スキッドレスを総入れ替えしたよ!!

    Mandukaマンドゥカの春の新作Skidlessスキッドレス…

  5. IMGP9587@.JPG

    カンボジア彩色図鑑

    カンボジアでヨガは必要か?

    皆さま!お休みをいただき、ありがとうございました。無事カンボジアか…

  6. ttc300-00002.jpg

    陰ヨガ講師活動記

    全米ヨガアライアンス300時間スタート!!

    こんにちは、毎日ヨガを楽しんでいますか?ヨガ講師のサヤカです。…

「旅するヨーガ食堂」とは?

旅、ヨガ、食をメインテーマに展開している、ライフスタイルブログ、および活動の総称です。主宰者がかつて暮らしたカンボジア、ヨガ&浄化に通っているバリ島ウブド、ニッポンの丁寧な暮らしを、彩り豊かな美しい写真とともにお届けします。リアルヨガレッスンも、絶賛開催中!

旅するヨーガ食堂・ヨガレッスンのご案内

yinyoga-reservation03
清澄白河と高円寺でヨガレッスン開催中!


aboutyinyoga03
陰ヨガで季節の養生はじめませんか?


yinyoga-benefits02
その凄まじき効果を体感せよ…!
過去記事一覧(2016)

バリ&カンボジアに、陰ヨガ講師の活動も加わりました!「カンボジア彩色図鑑」「バリ×ヨガ」「ニッポンの丁寧な暮らし」「陰ヨガ講師活動記」すべてまとめて、こちらからどうぞ!
過去記事一覧(2015)

バリで滝行!?巨大ブランコに大絶叫!?引越しで断捨離敢行!?カンボジアも2回訪れた、猪突猛進の2015年。荒ぶる活動記録から、生きるヒントを見つけませんか?
過去記事一覧(2014)

ウユニ塩湖ではしゃぎ、カンボジアで酒盛りし、バリで初ヨガを果たし、京都でカンボジア写真展!盛りだくさんの2014年を、まとめて覗いてみませんか?
  1. 2013cambodiabamboo03

    カンボジア一周2013

    [動画あり]バッタンバンでバンブートレインに乗ろう!
  2. IMGP0680@-horzmacbook

    ニッポンの丁寧な暮らし

    5年ぶりのNew PC!新型MacBookがやってきた
  3. onsen00008.JPG

    ニッポンの丁寧な暮らし

    温泉宿で極上体験!おすすめの贅沢旅館Top3
  4. skidless18ss-00001.JPG

    バリ×ヨガ

    春の新作オトナ買い!スキッドレスを総入れ替えしたよ!!
  5. ueda02

    ニッポンの丁寧な暮らし

    信州の桜名所・上田城址の千本桜
PAGE TOP