2018年 1月

  1. SPA in Bali

    サウナのみという選択・ボレピジャット攻略法

    今更ですが、2017年11月のバリレポを。ちょっと記憶を取り戻してからご覧ください〜関連記事:9度目のバリヨガ旅は療養旅行?バリ島の安全確認もしてき…

  2. ヨガ講師活動記

    全米ヨガアライアンス300時間スタート!!

    こんにちは、毎日ヨガを楽しんでいますか?ヨガ講師のサヤカです。先週末からようやく全米ヨガアライアンス300時間コースがスタートしました!…

  3. 実践!断捨離

    42冊で9千円!ブックオフオンラインで買取依頼をしてみたよ

    こんにちは。荷物も人生も身軽がモットー、ミニマリストのサヤカです。2018年の断捨離はじめ年明け早々、本を40冊以上処分しました!!年末…

  4. 開催レポ

    2018年、新春のヨガクラスレポ!第3弾!!〜 高円寺ナイト陰ヨガ〜

    2018年新春のヨガクラスレポ!お正月はとっておきの特別クラスをいくつか開催したので、写真で振り返ってみたいと思います。高円…

  5. 開催レポ

    2018年、新春のヨガクラスレポ!第2弾!!〜清澄白河soiherb〜

    2018年新春のヨガクラスレポ!お正月はとっておきの特別クラスをいくつか開催したので、写真で振り返ってみたいと思います。清澄白河soiherb・…

  6. 開催レポ

    2018年、新春のヨガクラスレポ!第1弾!!〜 文京区古民家ヨガ〜

    2018年新春のヨガクラスレポ!お正月はとっておきの特別クラスをいくつか開催したので、写真で振り返ってみたいと思います。文京区古民家…

  1. 開催レポ

    初夏の貴船探訪&次回の開催予定はいかに…?の巻(京都リトリートレポ・その4)
  2. カンボジア全土一周何回目?

    酔っ払いDAYS
  3. カンボジアに暮らすtips

    カンボジアにスタバ登場!?幻のプノンペン店舗潜入レポ
  4. カンボジア全土一周何回目?

    コンポンチャム・ノスタルジーの消えゆく町…
  5. わたしの愛用品

    気分転換にはこの香り!コロナに負けないアロマレシピ3選
PAGE TOP