2017年 7月

  1. ヨガ講師活動記

    [ヨガレポ]先生なのにお勉強?7月はスキルアップ月間でした。

    こんにちは、毎日ヨガを楽しんでますか?お勉強が大好きなわたしは、日々のスキルアップにも余念がありません💪✨今月は思いが…

  2. カンボジア全土一周何回目?

    プノン族サエンの儀式に参加して、スラーピアンをしこたま飲んだ話

    モンドルキリ、プノン族を巡る旅、後編です。だいぶゴチャゴチャなレポになっていますが、貴重な体験を死蔵させず吐き出すことを第一目的にしていますので、ご…

  3. ヨガウェア&グッズ

    Summer SALE到来…♡ Mandukaのマット&スキッドレスを賢くお得に購入しよう!

    始まりましたよ!Mandukaのサマーセール!! Mandukaさん(@mandukayoga)がシェアした投稿 - 2017 7月 16 4…

  4. カンボジア全土一周何回目?

    衝撃!! モンドルキリ・プノン族の集落から象が消えた?

    馴染みの町での肩慣らしは終了。いよいよ本格的な2017年のパトロールに入ります!関連記事0.プロローグ1.Phnompe…

  5. カンボジア全土一周何回目?

    コンポンチャム・ノスタルジーの消えゆく町…

    カンボジアパトロール2017・旅の報告その2第二の肩慣らしポイント・コンポンチャムへ向かいます。関連記事0.プロローグ1.Phnom…

  6. カンボジア全土一周何回目?

    旅のはじまりは戸惑いの直行便?

    カンボジアパトロール2017・旅の報告その1首都プノンペンに到着後、まずはコンポンチナンを目指します!スポンサードリンク…

  7. カンボジア彩色図鑑

    地方の魅力をひとまとめ!カンボジアの美しい風景

    面白いのはやっぱりローカル!?魅力いっぱい、見どころ満載。そんなカンボジアの地方の様子をまとめました。カンボジアをより深く知るために、または次の旅行計画のおとも…

  8. カンボジア彩色図鑑

    カンボジアでヨガは必要か?

    皆さま!お休みをいただき、ありがとうございました。無事カンボジアから帰ってきました!帰国翌日からヨガレッスンを再開して早一週間。あらためて「ヨガって…

  1. YOGA in Ubud

    外部ゲストもOK!ロイヤル・ピタマハで至福の朝ヨガ【yoga in Ubud②】…
  2. バリ旅何回目?

    5度目のバリ×ヨガ旅はデトックス地獄…&秘境でヨガ修行!!!
  3. ネパールトレッキング

    写真で綴るボダナートの1日
  4. 弾丸台湾ツアー

    これだけ知っておけば弾丸もOK!?はじめての台湾旅行、お金と市内アクセスのお話。…
  5. ネパールトレッキング

    ネパールの国内移動はキャリーバッグで大丈夫なのか問題/結論:何の問題もなかったよ…
PAGE TOP