ヨガ講師ウスキサヤカの活動記録・カンボジア&バリにも出没します

  1. others

2016年、旅するヨーガ食堂、始動します…!

新年あけましておめでとうございます。
2016年もよろしくお願いいたします。

cambodia2016-03
当ブログも無事3年目に突入。
今年から、ブログタイトルを変更することにしました。

cambodia2016-02
新ブログ名は「旅するヨーガ食堂」です。

=カンボジア、バリ
ヨーガ =ヨガ、アーユルヴェーダ、アロマ
食堂 =食、シンプルライフ、丁寧な暮らし

これら、ブログで発信している(していきたい)3つのことを、うまく象徴できていればな〜と思っています。

※リアルな食堂オープンはしませんよ!
ちょっと釣りっぽい記事タイトルでスミマセン…。

cambodia2016-04
なお、旧ブログ名の「カンボジア彩色図鑑」は、引き続きコンテンツ名(=カテゴリ名)として使用します。

現在当ブログの主要コンテンツは下記の3つ。

カンボジア彩色図鑑
バリ×ヨガ
ニッポンの丁寧な暮らし

…&
この3本柱に加えて、昨年スタジオデビューを果たした、陰ヨガ講師としての活動も、コンテンツ化していきたいな〜と考えています。新カテゴリ「陰ヨガ講師活動記」もどうぞよろしくお願いします。
cambodia2016-05

***
相変わらず意欲は目一杯、貪欲MAX。

そして、バリ渡航、カンボジア渡航、ヨガやアーユルヴェーダWSへの参加等々、フットワークも軽〜い私なのですが…。

いかんせん、ブログの執筆だけが重〜くって、遅〜くって、本当に申し訳ございません。。。

それでも変わらず毎日ブログにアクセスいただいたり、時にはご質問をいただいたり。

私が全身全霊を注いで得た経験や情報が、PCやスマホの向こうにいる皆さまの興味・関心につながっていると日々実感し、幸せでいっぱいです。

cambodia2016-01
今年も皆さまにとって有益な(時には新たな興味の扉を開くような?)記事を綴ってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※写真は、昨年11月に渡航したカンボジアの様子。
久しぶりのアンコール遺跡巡りは、なかなか良いものですね。

スポンサードリンク



PAGE TOP