2014年 7月

  1. YOGA in Ubud

    ヨガ後のお楽しみ♡朝食&プールでロイヤル・ピタマハ完全攻略!?【yoga in Ubud④】

    大変長らくお待たせいたしました!The Royal Pita Maha(ロイヤル・ピタマハ)のレポ後編です。前編では朝ヨガの模様をお伝えしましたが、後編…

  2. カンボジア彩色図鑑

    渡航前の下調べ・意外に多い?カンボジアのヨガスタジオ一覧

    カンボジアに行ってみたいですか?ヨガはお好きですか?いつもは地方パトロールとムスリムの追っかけがメインなので気に止めていませんでしたが^_^; 意外…

  3. カンボジア全土一周何回目?

    酔っ払いDAYS

    「カンパーイ」と杯を交わす、おじちゃんと私。グラスの中には、ヤシの木から作ったお酒。日本では全くお酒を飲まない私であるが、ここカンボジアでは事情…

  4. カンボジア全土一周何回目?

    ラタナキリ・宝石をめぐる冒険

    パイリンで見逃した宝石の採掘作業を、ラタナキリ州バンルンで押さえることになったと以前記した(パイリン・宝石をめぐる冒険)。パイリンはタイと国境を接す…

  5. 写真展 in Kyoto

    [告知]2014・カンボジア写真企画展のご案内

    今秋カンボジア彩色図鑑は、写真企画展「今日はハレの日 明日はケの日」を開催します!雰囲気抜群のモダンな京町屋に飾られた、どこか懐かしいカンボジアの笑顔に…

  6. カンボジア全土一周何回目?

    [動画あり]バッタンバンでバンブートレインに乗ろう!

    カンボジア第2の都市・バッタンバンでは、線路を利用したバンブートレイン(ローリー)を楽しむことができる。観光客に大人気、かつ住民の足でも…

  7. カンボジア全土一周何回目?

    チュマー天国カンボジア

    愛媛にある猫の楽園・青島には遠く及ばないものの、カンボジアもまた結構な猫(チュマー)天国。2013年の旅においても、各地で凛々しい猫…

  8. カンボジア全土一周何回目?

    バッタンバン・ライスペーパーができるまで

    ベトナムで"おなじみ"のものは、カンボジアでもたいてい"おなじみ"である。生春巻きもまた然り。(ラタナキリ・バンルン市場2013)私のバ…

  1. カンボジア彩色図鑑

    写真でみるカンボジアの中国正月
  2. カンボジア彩色図鑑

    カンボジアに学ぶ「ヨガ」的生活
  3. カンボジアに暮らすtips

    カンボジアにスタバ登場!?幻のプノンペン店舗潜入レポ
  4. バリ旅何回目?

    9度目のバリヨガ旅は療養旅行?バリ島の安全確認もしてきたよ!
  5. 弾丸台湾ツアー

    [体験レポ]台湾ヘソ灸の極意!2万円超えの高級お灸を120%満喫する方法
PAGE TOP