2014年 3月

  1. ニッポンの極上旅

    信州の桜名所・上田城址の千本桜

    信州は戦国の名城と桜の共演が楽しめる土地。今夜は上田城址公園の千本桜をご紹介いたします。見どころは東虎口櫓門の桜とライトアップ。マジックアワーは16時半頃か…

  2. ミニマルothers

    春から始めるお弁当生活(お花見弁当にも!)

    もうすぐ春本番。のんびりするのもいいけれど、何か新しいことを始めたくなる季節ですよね。(にゃんこ@kampong chhnang, Cambodia…

  3. ヨガウェア&グッズ

    新陳代謝が良すぎる私のマストアイテム!滝汗ヨギーニはスキッドレスを使え!

    こんにちは、毎日ヨガを楽しんでいますか?ヨガ講師のサヤカです。ヨガを始めてもうすぐ7年。わたしのヨガライフに欠かせない、お気に入りグッズをご…

  4. 南米ウユニ塩湖

    ウユニで使えるスペイン語・単語&フレーズ集

    スペイン語の素養ゼロの私が伝授。これだけ覚えればウユニはOK!本当に使える旅行フレーズのすべて。ゴハンのスペイン語もまとめてありますよ。(←屋台テクニックで披露…

  5. 南米ウユニ塩湖

    【2014・南米旅行まとめ】記事インデックス総覧

    ペルー&ボリビアの南米旅行記事をまとめました。見逃している記事はありませんか?リンクからどうぞ!※すべてまとめて読みたいかたはこちら→南米行こう…

  6. 南米ウユニ塩湖

    高地の悲劇…ラパスにて高山病に苦しむの巻

    南米旅行で経験した高山病。その傾向と対策。話は東南アジアの嗜好品にまで広がって…。長文ですので、どうぞゆっくりとご覧ください。◆高山病とは(wiki…

  7. バリ旅何回目?

    バリヨガ旅 エピソード0:GWの旅プラン&マイル特典旅行の妄想あれこれ

    備忘録を兼ねたメモ。今ならまだGW格安海外旅行も間に合うかもしれませんよ~。そうだ、バリで、ヨガしよう。ベッタベタだけど、お正月にレンタルし…

  8. ミニマルライフ

    もうすぐ…SAKURA色

    京都が桜色に染まるまで、もう1ヶ月を切りました。Are you ready for cherry blossom viewing, OHANAMI?…

  9. 南米ウユニ塩湖

    旅の持ち物【南米編】

    「旅は身軽に!」が私の美学。荷物の軽さはフットワークの軽さに直結します。今回の南米旅行もその信条を貫き、国内旅行より少ない荷物で行ってきました。南米&ウユニ特有…

  1. カンボジア全土一周何回目?

    パイリン・宝石をめぐる冒険
  2. バリ旅何回目?

    12回目のバリヨガ旅は、海・海・海!レンボンガン島に遊びに行ったよ!
  3. ネパールトレッキング

    写真で綴るボダナートの1日
  4. カンボジア彩色図鑑

    アカデミー賞なるか!?カンボジア映画が初のノミネート
  5. ネパールトレッキング

    Day4・トレッキング②至高のランチと極上の宿〜ゴレパニの平和な夜〜
PAGE TOP