2014年 2月

  1. 南米ウユニ塩湖

    ペルーはリマで女子大生にナンパされた話

    諸事情あってリマではやりたかったことの1割も達成できませんでした。トランジットながら時間は丸1日あったので、いちおう世界遺産の旧市街地をブラブラ…

  2. 南米ウユニ塩湖

    古いけれども役に立つ!ウユニ塩湖・ツアー情報2014

    取り急ぎ、参加したツアーについてまとめました。旅のご参考になさってください。みなさんが素敵な鏡張りに出会えますように!はじめに(…

  3. 南米ウユニ塩湖

    ウユニ塩湖・サンセット

    2014年2月15日ウユニ塩湖 西の空16:4218:2718:5019:0019:01…

  4. 南米ウユニ塩湖

    市場へ行こう・ウユニ編

    ウユニの市場で突如として襲われた、強烈なデジャブ感。ここはなぜだか、ベトナム・ダラットの市場を彷彿とさせた。(ベトナム・ダラット)…

  5. 南米ウユニ塩湖

    colorless ラパス

    鮮やかなボリビアン・カラーがラパスの魅力。でも時にはシックに決めるのも、いいかもしれない。*****さあ行こう!地球の裏は意外に…

  6. 南米ウユニ塩湖

    colorful ボリビアン~インディヘナに魅せられて

    ウユニ塩湖が素晴らしいことに、もちろん異論はないのですが。ボリビア最大の魅力は、何と言ってもインディヘナのおばちゃんたちでしょう!ふくよかな体型にふんわりと…

  7. 南米ウユニ塩湖

    碧のウユニ

    塩湖の町・ウユニは、空の碧さが印象的な町でした。夕日もいいけど、やっぱり碧い空が好き。*****さあ…

  8. 南米ウユニ塩湖

    アンデスは美味しい★リャマを食する編

    渡航前から「ボリビアに行ったら食べたいな~」と思っていたのが、フリカセとリャマのお肉。フリカセ(Fricasé)とはボリビアを代表する煮こみ料理のことで、リ…

  9. 南米ウユニ塩湖

    【業務連絡】明日からしばらく旅に出ます

    旅先は日本からはるか1万キロの南米大陸。シニアになったら周遊したいと思っていたのですが、フライングで渡航しちゃうことにしました。ブログは予約投稿している…

  10. ミニマルothers

    春立つ日の食卓 (料理のコツ&手際解説も!)

    節分とは、季節を分ける日のこと。暦の上では昨日が冬の最終日。そして今日の立春から、季節は春へと向かっていきます。今宵はそんな春待ち気分の食卓を。そら…

  1. バリ×ヨガ

    バリで聖なる沐浴体験!究極の浄化スポットTop3
  2. ネパールトレッキング

    Day4・トレッキング②至高のランチと極上の宿〜ゴレパニの平和な夜〜
  3. バリ×ヨガ

    実際の荷物を大公開!バリ島バトゥール山トレッキング・持ち物リスト
  4. バリ×ヨガ

    雨期のバトゥール山トレッキング!果たして朝日の行方は…
  5. 写真展 in Kyoto

    祝☆新聞掲載
PAGE TOP