2014年 1月

  1. カンボジア彩色図鑑

    アカデミー賞なるか!?カンボジア映画が初のノミネート

    1月16日に発表されたアカデミー賞外国語映画賞のノミネート作品に、カンボジア映画“The missing picture(英題)”が選出されました。カンボジアの…

  2. ミニマルothers

    人生スタバに左右されてもいいじゃない!

    スタバ・ハンターウスキはまだまだ修行中!旧ブログに私のスタバ偏愛ぶりがよく表現された記事があったので、ここに転記しておきます。一部昨日のカンボジア・スタバ記…

  3. カンボジアに暮らすtips

    カンボジアにスタバ登場!?幻のプノンペン店舗潜入レポ

    まず初めにお断りを。2014年1月末現在、カンボジアにスタバはありません。プノンペンにも、シェムリアップにも、スターバックスは出店していません。よって残…

  4. ミニマルothers

    普段使いのお重

    みなさん、重箱をお持ちですか?お正月や行楽行事の時しか出番がないし…。そう考えてはいませんか? 我が家でお重はレギュラーメン…

  5. カンボジア彩色図鑑

    カンボジア旅のtips?かもしれない話【持ち物編】

    旅の道具について語り出すと長くなるので。とりあえず2013年6月、3週間ほどカンボジアに渡航し全土をめぐった時の荷物メモを記事にしておきます。旅って慣れれば…

  6. ニッポンの極上旅

    飛び出す3Dスタバ!?太宰府スタバは噂通り凄かった!!

    先日、熊本浮島神社のお守りの記事をアップしましたが。実は熊本旅行にあわせて、福岡県は太宰府市にも足を運んでおりました。なぜならば、太宰府には私が…

  7. others

    アジアを旅する写真家・「たびそら」の三井昌志さんが帰国報告会を開催されます

    ※2010年秋の帰国報告会でいただいたポストカードです帰国報告会について※以下概要です。詳細&お申込みはこちらよりどうぞ。4ヶ月に及んだ2013…

  1. 開催レポ

    [開催レポ]皆の笑顔が眩しすぎる…!庭園を望む古民家×陰ヨーガ、やっぱり相性最高…
  2. 弾丸台湾ツアー

    [旅レポ]弾丸台湾ツアーでお灸メンテナンス&ショッピングの巻
  3. YOGA in Ubud

    [第三弾]バリ島ウブドでヨガ三昧!総力レポート・全13スタジオ!!
  4. ネパールトレッキング

    Day3・トレッキング①地獄の石段…ついに始まったゴレパニトレッキング
  5. 開催レポ

    祇園祭の京都で町家ヨガを開催したよ!の巻(京都リトリートレポ・その1)
PAGE TOP